はじめてのソロ公演〜心躍る アイリッシュタップナイト 「吉野寧浩 アイリッシュタップダンス」〜 幕
はじめてのソロ公演を東リいたみホール様主催で多目的ホールで開催させていただきました。
ここ20年経験のなかった10曲以上の楽曲を踊りきりました。
リハーサルやサウンドチェックを合わせると20数曲…最高記録です(笑)。
公演後半で足攣ったりなかなかドラマティックな時間を過ごしましたが、誰が言ったか忘れましたが、そんな時は守りに入らず振り切るんだと話していた事を思い出し、振り切ってみたらなんとかなりました 汗。
演奏をしてくれた腐れ縁のミュージシャンの大森ヒデノリさん、岡崎泰正さん、上沼健二さんに支えられ最後まで努める事が出来てホッとしています。
伊丹ホールの皆さんにはこれでもかというくらいサポートをしていただき感謝の気持ちで胸いっぱいです。
木山さんにもお世話になり、何よりも観客の皆様のあったかい空気!!これは嬉しかったです♪こんな空気の中で踊れたのは生まれてはじめてです。
そして…17歳の時からジャズダンスをはじめ、舞台の楽しさや尊さを教えて下さった、今はアメリカ在住のケーコ先生からスタンド花が届きました。嬉し過ぎました。それだけで一晩お酒を呑めるほど嬉しかったです。
学びもあり、反省もあり、喜びもあり。
また地味練のはじまりです(笑)。
さ、頑張るぞー!!
アイリッシュタップダンサー 吉野寧浩